懸案の糸で

片方だけ編んだ Shepherd’s Plaid Design を、なんとか形にしなければ・・・と、Jamieson & Smith の 2 Ply Lace Yarn で試し編み。そもそもこの糸で編むつもりだったけど、細すぎるんじゃないかなーと棚上げにしてあったのを下ろしてきました。

赤い部分は関係ないとしても、ちょっとゆるゆる加減です。
糸が切れそうでびびってたのかな。
針を細くしてみるか・・・また編み直します。

今朝の様子

昨日の夜とは逆方向からのショット。
あたま右ですね。
この程度が限界か・・・。
定点カメラを仕掛けて中継してくれないかな?

その後:
4/25の夜の時点で撤去されていました。
どうなったのやら・・・。