ブログを公開しました

なんとなく書き始めてみて、ボンヤリしているとこのまま自分だけの日記になりそうで。
にわとり頭の中でカレンダーがどんどんめくられてゆくので、何か書き付けておくのは重要かもしれません。まあ、忘れてもどうってことない事ばかりですが・・・。

4件のコメント

  1. 『こちらに日記…』が見れないのはうちのパソコンのせいかと思っておりました。わーい、見れたぞー!

    読むとこがたっぷりありすぎてまだ全部読破できてませんが、公開してくださって本当にありがとう!
    動画も見れて最高!

    明日もまた生きてみようというウフフな喜びがふつふつと沸いて来ますです。

    1. いらっしゃいませ~!
      あれ?見れませんでした?何でしょうね・・・ま、いいか。表示が変だったり見づらいところがあったら教えてくださいね。
      この先ちゃんと続けていけるかわかりませんが、そう言っていただけると励みになります。あまりマメに更新はできないと思いますのでぼちぼち見てってください。

  2. 公開、おめでとうございます。

    私もやっとリンクを見つけました。
    映画ネタも楽しみです。

    おろちさんが編んでいるものをいろいろ見られるのかと思うと楽しみ!

    1. いらっしゃいませ!
      コソコソ始めました。脱ネタが多いと思います。
      いろいろ編みたい気だけは満々なんですけどね~。手は帽子ばかり編んでるという・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA