カウント10

毛糸シーズンになるとよく見かけるリッチモアのエクセレントモヘア<カウント10>。ネットショップでも町の毛糸屋さんでもよく目にしますね。まあ、皆さんもそうだと思いますけど(?) カウント10 の文字を見るたび頭の中で流れ出すのはこの曲!

Dead Or Alive – Turn Around and Count 2 Ten


曲はともかく、ビデオはいまいちかな~。好きな曲はほとんど「ブランド・ニュー・ラヴァー」までなので、この頃にはちょっと違ってきた感じもありました。

いいのはたくさんあるけど外せないと思うのはこれ!
屈託のないこのビデオを見るとリフレッシュされて心安らぐのは私だけでしょうか。

Dead Or Alive – I’ll Save You All My Kisses


いつのまにかこんなものまで公式にYouTubeにありました(DVD持ってますが)。
口パクなので安心して動きに専念できます。
DEAD OR ALIVE – RIP IT UP (LIVE IN JAPAN CONCERT)

ピートの訃報は衝撃だったけど以前から体調面で大変だとは聞いていて、ついに・・・って感じで残念です。何度も生まれなおしたような人でしたね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA