[過去ログその7へ] [HOME] [MENU] [画像なし] [] [過去ログその9へ]
 

 No.377   "最後の編み物"
しろまる Email  URL
2005/12/10 (Sat) 17:06
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

毎度こんにちは。
こんなの発見しました。
--
「最後の編み物」
http://homepage1.nifty.com/tollywood/epocincg/cg2005b.html
--
CGアニメの映画祭みたいなイベントで上映されたもののようですね。
タイトルもですが、上記ページのスチール画像やあらすじ・・・続きが気になる!
見られる機会があれば是非見てみたいです。

現代の"Kutoja"(フィンランド語)は、"knitter"という意味みたい。



みほこ         2005/12/10 (Sat) 23:59  MSIE 6 / WinXP 

おもしろそうですね。
こっちで探せるかな。
kutojaというのは、編み物を含む糸を織ったり編んだりする作業をする人のことですよん。


とらのママ    Email     2005/12/11 (Sun) 13:25  MSIE 6 / Win98 

私も見たい!
あらすじから結末がとっても気になります!


おろち    Email  URL   2005/12/12 (Mon) 14:38  Mozilla / WinXP 

あえて元と違う題が付いてるということは「最後の編み物」って感じの内容なんでしょうか。
だからその最後って何なんだよおぉ・・・って激しく気になりますねー。


しろまる    Email  URL   2005/12/12 (Mon) 23:24  MSIE 6 / WinXP 

>kutojaというのは、編み物を含む糸を織ったり編んだりする作業をする人のことですよん。
おお、本場からのフォローありがとうございます(密かに待っておりました)。
日本語では相当する言葉・・・ある?

>あえて元と違う題が付いてるということは「最後の編み物」って感じの内容なんでしょうか。
まったく同感!

みほこさん、もしどこかで見ることができたら、是非教えてください!(ってネタバレ?)


  
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示: