[過去ログその5へ] [HOME] [MENU] [画像なし] [] [過去ログその7へ]
 

 No.166   感謝
  URL
2005/01/27 (Thu) 02:33
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

おろちさん、「お助け!リンク集」のアップありがとうございます。
これで私の整理の付かなかった編み物参考ウェッブの塊がキレーになりました。


tanishi      URL   2005/01/27 (Thu) 08:42  MSIE 6 / WinXP 

リンク集、ありがとうございました。そしてお疲れ様です。
今年の・・・というか今後の私の目標「英語パターンを克服する」と「家族はたまた他人に喜ばれるものを作る(もらう方は迷惑!?)」なので、前者の力になってくれそうです。
今後も頼りにしておりますので、よろしくお願いいたします!(^^)!


おろち    Email  URL   2005/01/27 (Thu) 15:32  Mozilla / WinXP 

リンクしただけですので・・・ホントに他力本願(^^;

まさん
こちらこそ、情報をいただいているおかげですよ〜!

tanishiさん
英語パターンで人に喜ばれるものができれば一石二鳥ですよね(^^

英文パターンとは関係ないんですが、いろんなものに編み物を発見するのが楽しみなわたくし、ミレーの「羊飼いの少女」を探しているうち横道にそれてあちこち見てましたが、ちゃんと編み物の絵リンク集がありました!
http://knitting.about.com/library/blclippaint.htm
ポスターや
http://en.easyart.com/scripts/search/generalsearch.pl?searchquery=knitting+yarn&doSearch.x=0&doSearch.y=0&ptlimit=1%2C3%2C4
http://www.allfiberarts.com/bookstore/poster-knit.htm
そのほか
http://www.erica-lee.org/knit/knittingimages1.html
肝心のミレーも
http://cgfa.sunsite.dk/m/p-millet2.htm
ミレーは他にも編み物、糸関係を描いていますね・・・。
以上、脱線でした!



とらのママ    Email     2005/01/29 (Sat) 11:40  MSIE 6 / Win98 *1

編み物の絵リンク集まですでにあるのですね。
「ああ、こんな細い針と細い糸で…」と、靴下みたいのを編んでる少女の絵に胸がつまります。編み物シーンってちょっと暗い絵が多い中、クレイアニメの陽気な諸氏に救われますですね。


ひいらぎ      URL   2005/01/29 (Sat) 15:11  MSIE 6 / Win98 

わ〜、「お助けリンク集」ありがとうございます。
もう、本当に助かる〜。
いろんなサイトへ行って助けてもらっていたのが、こちらに来ればすぐに飛んでいけちゃう!!
おろちさ〜ん、本当に感謝です。

  
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示: