ボブのマフラー 【発見】

映画化されたので日本での公開を期待して・・・
ジェームズ・ボーエン著『ボブという名のストリート・キャット』で有名になった猫のボブがしているマフラーに注目してみました。

彼らがアメリカに行ってサイン会をしている様子でしょうか?
ファンからプレゼントのマフラーをたくさんもらっているみたいです。

A STREET CAT NAMED BOB: Coming to America!


動画や画像を見るといろんなマフラーをしていますね~。何本持っているの?
こんなにおとなしく巻かせてくれるなんて!

Street Cat Bob and James Bowen wish you a Merry Xmas 1


映画予告編

A Street Cat Named Bob Official Trailer #1

ボブ役は本猫だそうで、マフラーは私物なのか衣装なのか・・・。

本も読んでいないし紹介されたテレビ番組も見ていないのですが、映画が見られるなら読んでみようか・・・マフラーのことは書かれているかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA