ネスト 【発見】

Musarañas (2014) スペイン/フランス
Shrew’s Nest
監督:フアンフェル・アンドレス、エステバン・ロエル
出演:マカレナ・ゴメス、ナディア・デ・サンティアゴ、ルイス・トサル、ウーゴ・シルバ

■あらすじ
アパートで2人暮らしをしている姉妹。
母は妹が産まれたときに死に、父は14年前から行方不明だという。
姉は広場恐怖症で家から出られないが、妹は18歳になったばかりで出会いもあり、近頃では親しくする男性も現れて厳しい姉と対立する。
そんな部屋に怪我をした男性が助けを求めてきた・・・。

■雑感/編みどころ
マカレナ・ゴメスを見るのが楽しいのでチェックしてたら発見しました。
この姉の役はハマってますね~。

編みシーンはありませんが・・・
姉は家でドレスを仕立てていて、お得意様に医者の妻がいます。
別件でいろいろ修羅場があった家に医者の妻が姪と一緒にドレスの採寸にやってきますが、隠してあった見てはならないものを見つけて逃げようとしたところ、毛糸や裁縫道具の入った籠から姉が金属製の編み針を手に取り・・・となります。

予告編にも毛糸や編み針入ってました!
(最後の方、オリジナルトレーラーにはない編集をしてくれてます。良い仕事!!!
「恐るべき結末」「衝撃のラスト」とかは言いすぎです。
流血があるので苦手な方はご注意ください。

映画『ネスト』予告編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA